2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと東京に行ってきました。

年末なので短く(

もしやと思い、伊藤由奈のオフィシャルサイトのBBSを見てみると、やっぱりありました。Laylaのコメント。やっぱりマメなやつでしたね。今日みつけた、彼の軌跡のひとつです。

コメント

黒猫さんの言葉に励まされました。ありがとう。はてなダイアリーブックについての具体的な計画はこんなところです。

告別

告別式に行って来ました。朝5時まで起きていたこともあってか、記憶があまりはっきりとはしてませんが。自分達がしっかりしなきゃ、と思い、涙は流さないつもりでした。しかし、最後に顔を見たとき、やはり堪えられなかった。もっとしっかりと見たかったけど…

提案

不謹慎だと思ったら馬鹿野郎と言って下さい。多分冷静な判断が出来なくなってるんでしょうから、大目に見てください。しかし、今書いてる自分では少なくとも冷静だと思ってます。はてなダイアリーブックというものがあるのはご存知ですよね?

なかなか眠れません。今は深夜4時半ってとこです。とっくに21日になってます。あと、時間があっという間に過ぎてしまう気がします。

あんまりこういうところに書くのもどうかとは思うンですが、少なくとも今の気持ちはそのまま忘れちゃいけないと思う。

TOSHIN

TOSHINの英語冬季講習に行ってきました。行ったことない場所でしたが、案内板のおかげで迷わずにすみました。

後継

クラブ終了後、ある先輩の恒例だった行事らしい、「テスト終了日→焼肉」に行ってきました。3年、2年の参加人数がそれぞれ3人なのに対して、1年の参加率100%とかw ホントに先輩後輩の仲がいいクラブだなと感じましたね。時間制の食べ放題というせいか、いつ…

試験終了

やっと終わりましたね。結局古典のプリントはほぼノーベンだったんですが、やっぱり全然書けませんでした><数学は2次導関数を出したものの、変曲点は出ず・・・

冬眠

明日で試験が終わりってことで、試験後にすることでもまとめようか・東進(英数) ・部活(基礎練をそろそろ多めにやらないと) ・クリパ(交換用プレゼント買わなきゃ) ・東大見学 ・年賀状作成(!) (・宿題)

LIBRA

放課後は図書室へ。国語は図書室がはかどるので、行ってみたら流石にうとうとしました。 ドラゴン桜が揃ってるってこと知ってから、確実にテンションが上がった自分はまだ子供

5日目

Y2 パースペ未完成、英作ノーベンで行ってもなんとかなりました。ボーナスは完回出来なかったですが、結局十分ちょい余りました。まぁこんなもんかと物理 前回の反省でしょうかね、雰囲気はやさしめでしたが、細部にとてもいやらしい引っ掛けがあったりして…

ドラマ

働きマンを横目で見つつ、語彙集を作ってたんですが、セクロボ以来始めて、いいドラマだなと思いました。

1.5

昼寝のせいで、結局朝6時過ぎ就寝7時40分起きという、1時間半睡眠で今日を過ごしたわけですが、結局一睡もしないまま単語集作ってたらとうに真夜中過ぎ。一日24時間のうち20時間以上起きてたという、自分の中のギネス的な一日でした。

二日分

3日目KyoSu なかなかすっきりしない出来。中間ほどは期待できないだろうなあ日史 うたた寝のせいでノー勉で受けたらもうチャオスでしたww でもあの異常な問題数からいくと平均も低いか…化学 睡眠不足で理系科目受けたらダメですね。それを再確認しました。…

久々に

正 工業立地論誤 工業リッチ論 一発変換です。

試験中にしては珍しく更新が滞ってました。すべては睡魔のせい〜一日目〜理数? 自分が板書した問題が解けないという悲劇ww 判別式がどうしても4次式でいたいって言ったので、そっとしといてあげました(Shigy この日で一番できた気がする。国語が出来がい…

今日は早めに終われると信じていたものの、結局試験中の睡眠時刻は固定ですね。 試験中ってのと、秋ってので一日に3個も菓子パンを消費してるから、体が気になったりもします。が、とりあえずは試験・・・イオン化列を頭に叩き込めたので後はもう野となれ山…

我が家に

我が家にもDS Liteがやってきました。父親が忘年会の景品で余ってたからもらったとか。 どうやらまずは、漢検のソフトを買いに行くそうです。英語漬けも買うとか言ってたような。試験後の暇なときにやってみようかと思います。

秋のせい

食欲の秋だからなのか、風邪のときの反動からなのか、最近もの凄く腹が減ります。いくら食べてもなかなか満たされない状態で、現在進行形でお菓子をつまんでます(午前1時)なんかちょっとしたいい食べ物(おやつ)あったら、なんでも教えてくださいね!☆

前兆

嵐の前の静けさを感じる日ですが、皆さん試験勉強の程いかがお進みでしょう 理数No.10の整数問題って、夏休みの補習で結構詳しくやってたのね… 今日机をあさってたら出てきて、半ば感動、半ば落胆してました。格子点の数の求め方とかも。 夏休みの補習は出る…