1.5

お久しぶりです。約一年半ぶりにここで日記を書きます。

そもそもここを知ってるのって、高校時代の友達を中心とした数名なんですよね。ミクシィと並行しながら、こっちには愚痴(笑)を書くということもしていた記憶があります。

ちなみに昨日は高校時代のアワセンブル部の忘年会でした。一番お世話になった先生が急に来られなくなったのはとても残念でしたが、普段会えない友人や先輩達に会えたのはとても良かったです。

誰をみてもちっとも変わらず、繰り返される会話パターン(?)がなんとも懐かしく思えました。こういうところで、昔を思い出したりするものです。不思議と第3音楽室の光景が目に浮かんできたりもしました。

最近の日記は専らミクシィ頼りです。あっちは色んな人からコメントが来るのが楽しい。でも難点を言うと、あまり鬱な内容は雰囲気的に歓迎されません。たまに気にせず鬱をさらけ出す人がいるものの、やはりそういったものを受け入れるほど、コミュニティとして深いものを持っていないように思えます。

よく分からない考察を書いておりますが、とりあえず平和に生存していることを報告できたらと思い、久しぶりに更新してみました。

これから自分の日記でも見返してみようと思います。それが終わったら、免許試験の勉強をしないと・・・

ではでは