2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3重奏

フルート、チェロ、コントラバスの3重奏で、コントラバスのアルペジオが最高音いくって、どんだけ〜♪w

どんだけ

試験勉強なり、復習なりしようと思ったときに限って宿題が多いウチの学校はもういいや(化学は初めての実験ということで、ちょっとは楽でしょうけど。それだけじゃねぇぇ。体育の日まで待ちますか。

文化祭

朝は5時半起き。というのも、ウチに泊ってたアカペラの友人が、6時に学校集合だったらしいのですが、行ったら学校閉まってたとのこと。そりゃそうだろ(友人を送り出してから、2度寝をしたあと、もう一人パントマイムの友人と学校まで。(途中でルーコンのポ…

ポス

部のポスターを引き受け、完成したら現在午前2時… なぜここまでするのか。それはONTENだからですよね!手抜きのポスターとか見ると気分が悪いので、せめて自分で作るときくらいはちゃんとしたものを。。。ということで所要時間3時間おつかれ〜(

Solo

とりあえずコンチェルトはどうしても合わないということでよろしかったでしょうか?( ソロをなんとかしたいなぁぁ…

合唱

歌詞を覚えたら、もう完成でいいんじゃないでしょうか(ナゲヤリ2年の中で優勝できたらもう何もいらねえや。。。

もうだめだ

ONTENが近づくにつれ、激しくやる気がなくなってくる。今日とか宿題1割ほどしかやって行ってないし。でもまずONTEN終わったら、ゆっくりのんびりしたいなKOSUIRENとかどうでもいいから

Concerto

ブルッフのviolin concertoを始めてソリスト込みで合奏。編曲は気に入らないにしても、やっぱオケの曲は楽しいですね。管バスは大変そうですが(

合掌

音程が合ってない!? でもそんなの関係ねぇ!練習中に明らかにやる気無いオーラ出してくるの、マジで迷惑だ…。暇なのは分かるけど、前に立つ身にもなれと。音もろくに合ってないくせに〜 とか言ってるとウチの部の顧問の気持ちがだんだん分かる気がしてきます…

借り物

借りたものって自分から進んで返すのが当たり前ですよね。人から言われるまで返さないってのは、無礼です。 …あ、これスルーで(

校内音楽会とか入れると、合唱の練習が出来るのもあと一週間無いですね。。 そろそろ歌詞入れないと… バスの2,3小節を残して、大体他は全部通したので、なんとか間に合うでしょう か ところで、今日音感テストの相対音感ハイクラスやったら90点でしたイェ…

拘束

しばらくの間拘束されてたので、部活にいけませんでしたごめんなさいm(_ _)m部活終わってからは、サイゼで先輩のための寄せ書きを。。 結局早めに抜けたのが9時半でした。宿題終わったらもう0時半とかね… まぁ明日の時間割からすれば大丈夫、、かな?あまり…

今週末+敬老の日は遠征続きになりそうです。日曜にR文化祭、月曜にONTENのための買い物。。髪はやっぱまっすぐの方がいいですよね。そっちの方がすっきりするし。なにより体育の後でもまっすぐだし(

合掌

ぼちぼち進んではいますが、やっぱりONTENまでに完成するか微妙なとこです。ただ2年にもなると、というかクラスがいいのか、皆ちゃんと真面目に練習してくれるので助かります。

なんだかんだ

いってエレキベース結構人気ですね。珍しいからかな? やい見せろとか、弾いてみろとか弾かせろとか(EupJpopの曲だけこれでやると、他の重めの曲(?)にバテないで良さそう。。でも、土曜日の合奏での顧問の反応が心配でしょうがない… あんまりいじられないこ…

その

そのせいか、宿題が終わらないけど、そんなの関係n…(アル

おかん

悪寒です。オカンではありません。朝起きたら間接が痛くて、もしかしてと思ってたら、やっぱ風邪引いてたようです><熱はないんですが、関節痛、悪寒、出血といった症状からして、風邪確定…。 今これを書いてる時点では結構マシになってるんですが、明日の…

この前やった合奏ではほとんどの曲が初見だったので( とりあえず問題があるのは、美女と野獣(早いとこ)、負けないでの半音階っぽいの、あとWINDING ROADの中盤。WINDINGは今日楽譜を見直した限りでは、もうすぐこなせそう。ビジョヤジュの早いとこは、も…

学級合唱

ドレミで歌えという緊急命令でメチャクチャ動揺しながら、今日全員で練習をやってみたわけですが… Topはまぁ大丈夫でしょう。ウチの部員も結構いることですしBaritonもなかなか音が取れつつあるから、なんとかなるでしょうBassは基本二部音符やしメンバーい…

D

≪性格は悪いけど馬の合う人がいるってのは、自分が性格悪いんだろうか・・・ それともその人の性格が悪いことに気付いた時点で、自分は大丈夫なんだろうか。 なんてこと考えてると健康に良くないのでやめませう≫ あ、書いてたらリアルタイムで地震きたwwww(

Solo

ルーコンの曲を練習しなきゃいけないのに、JPopの楽譜は見ただけでやる気が…( Kさんのダイアリーで見たのが、本当にそのままあるとか。ソソソソファファファファミミミry明日合奏なのにソロがちょっと心配になってきた。。 こんな早いピッチカートは始め…

合唱練習開始。結構時間かかるだろうな、これは。 shinさん編曲本当にごくろうさまです・・ 新学期始まって早々、5時間以上の睡眠が取れないのは宿題のせいですよね! 宿題終わってもダブルの数学の予習が追いかけてくるとかもうイヤ〜