2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

弾き納め

弾き納めということで久しぶりに楽器弾いてきたけど、しんどいのなんの。楽器弾くのがこんなに疲れるってこと完全に忘れてた。特に足がきてます。予シュー復シューしないと… ということで 〜些細なエピソード〜18日にKaitoを誘うときに、「終業式の日に久し…

Subliminal

卒業式にてLaylaの話は、2部も終えた後の最後にやるのが適当じゃないかというように担任からは言われました。個人的にはこれでいいんじゃなかと。残るはスピーチ内容ですね。一応連絡まで。

PIXUS

昼寝からの寝起き状態で塾に向かうも、電車の中にPixusの広告があって一瞬で元気に(入試終わったらどうぶつの森やろうかな…

who on earth?

バスの時間までサックス四重奏に参加。バリサクはinEsでト音記号なんでそのまま読めるところがいいです。(というかそうじゃないとやらないか後輩に言われて知ったんですが、あの楽譜Finaleで作られた可能性がかなり大。結構昔からあることを考えると、先輩…

やはり

共数で計算ミスを1つ。あとは大丈夫なはず・・物理は出来る問題ばっかり出されるより出来ない問題に出会える方が今は嬉しい時期です。題問1の類題が全統模試でも出てたのに解けなかったので、それを復習と。

今まで風邪だったので、今日から最後の定期考査開始なわけです。 未処理の試験は終わってからでもやるとして。。。あと勉強いる科目が≒2(or1?)的なこの状況であまりモチベーションも上がらないですが、今日借りて帰ったFantasy3のスコアでもつまみながら頑…

TV

帰ってからしばらく寝ておきたらFNS歌謡祭をやってたので見てたら、上原ひろみが絢香とコラボしてました。やっぱりテレビってことで抑えめではあっても、やることはやりますねw そういうとこも込みで大好きなんですが。あの会場で一番カッコイイよホント。

風邪で早退情報の授業がピークでしんどかったです。。 国語と体育だったから別にいいっちゃいいんですが。明日は最後の授業なので出たいンですが、様子見です。 もし休んだら、皆さん抜けた授業のプリントとかお願いしますm(_ _)m