2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

てれびっこ

なんか今日はいろいろテレビ見ました。ネタバレとか嫌な人のためのほんの気遣い

今日の誤変換

この時期ではありきたりでしょうね。 正 彼は帰省中です。誤 彼は寄生虫です。

なぜか…

宿題やる気はあるのに進まないという極めて稀な状況に陥っておりますw

年賀について

住所書くのってめんどくさいですね(遅あと、年賀状届いても字が汚いとか言わないでください。芸術の一環ですから。

I ♡ チュートリアル

M-1ではちょっと時間が短かったんでしょうねという感想は言いましたっけ。彼らの決勝のもとネタです↓ こっちの方が時間のタメがいいです もう「来年はチュートリアル・イヤーになる!!」と言わずにはいられません(ww

M-1グランプリ

ネタバレにつき

追加(またまたTVを見てて)

サッカーで小野選手が活躍したみたいですが、 「ヘッディングシュートを決めたのは、小野!」 なんて言うからちょっと想像しちゃったじゃないですかw

テニス

今日友人のOINARI君とウチの家族+父の会社の人でテニスをしました。すみませんね、テニスに行くことに決まったのがその日になって数分後なんです。結論としてはさすがテニス部ってことと自分はネットプレイ専門ということで(それしかできないなんてだれが言…

見たテレビ

今日テレビでチャンネル変えてると、 「そして日本で目覚しく○○(この辺忘れた)だったのは… オタク文化!!」 そ、その辺は認めますよ。確かに。 でもね、ツンデレラって何よ??www 店員さん、コーヒー出すとき「早く飲んでよね」って何ですかww 日本の文…

クリスマスプレゼント

題名の通り、クリスマスプレゼントなるものを頂きまして。というのも一緒に買いに行って「これ買って〜♪」というわけでは無く、欲しいと言ってたものを突然サプライジングリーにくれたのでちょっと嬉しさを隠し切れませんでした(オオゲサ でもクリスマスプレゼ…

英検

今期英検は、一次が1月28日(日)、二次が2月25日(日)という我が校生徒にとってなかなか良い時期にあるため、英検にしてはなかなかのチャンス(なんせ試合で4回くらい連続で受けれなかったもんですから…)。でも締め切りは12月25日(振込み締め切りも)の…

おきまりの

冬休みの宿題頑張るぞ〜〜!! もちろん明日から〜〜!!

今日の出来事

遅刻はマナーなので別に来る時間が狂っても平気なので、そこら辺はいいんですが、Laylaさんが来たのが僕が起きて30分後のことだったので、多少焦りました。 プレゼント交換は、PARKERのボールペンをもらったのでアタリかなと。自分はマルイで買ったブレスレ…

やはり年明けにバーゲンが集中しますね。(当たり前か… クリスマスセールとか無いのかな? とりあえず年明けは普段手の届かなさそうな物でも狙ってみようかな。。。なんて眺むる今日この頃。

プレゼント買いましたよ

※プレゼント交換は1,500円程度のもので、中身の分からないようなラッピング要です。 参加者 参加予定 Layla ○ ランプ ○ Mory Mura ○ 箸元 ○ Kaito ○ Sirius ? Shun ○ 黒猫 × 地理少年 ○ tODa ○ CreamMan ○ 明日から2日間で試験の返却、宿題の収穫祭ですね。…

書きながら自己嫌悪

ぱあちい

※プレゼント交換は1,500円程度のもので、中身の分からないようなラッピング要です。 参加者 参加予定 Layla ○ ランプ ○ Mory Mura ○ 箸元 ○ Kaito ○ Sirius ? Shun ○ 黒猫 × 地理少年 ○ TODA ○ CreamMan ○ ということでよろしいですね。ちなみにブランデン…

ぱあちい

曲数増やそうかなと。 初見または短時間練習での習得に自身が無い人(D.P.含む)は↓を参考に、見るなり聞くなり煮るなり焼くなりしてください。 1.クリスマスメドレー MIDI2.Carl Stamitz カルテット第一楽章 [http://www.geocities.jp/loverecder/midi/Stam…

生物ふぃーりんぐ命国語ふぃーr(世界史左半分好調。右半分恐怖。 でもいいですか、皆さん。世界史なんてねぇ 覚えたくないところは、おb(ry …まぁ理系ですし?

まねですハイ

人がはてなのデザイン変えてるの見ると自分も変えてみたくなってしまってどうもすみません。

世界史といえば、わたくしにおける最高級の苦手科目ではありますが。その世界史の暗記のなんと裏技を発見致しましたので、ご報告いたします。 その方法とはですね… 覚えたくないところは、覚えない!! 覚えたくても覚えられないくせに生意気な」とかは言わな…

試験半分終了

1.化学 __________|;;;;;;ト、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| __________|li;;;;レ'r。y`ヾヾ;;r=ニノ 繰 中 I ま ─────‐‐ ヾ`/ ´ j リヽ り 間 井 ず  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〈__- _ /:::::', 返 の は い  ̄ ̄ ̄ ̄./ ̄ ̄ ̄ `ヾ-`ヽ \:::::::i .し…

後半へ〜つづく

さてさて早くも3分の1終了。でもこの2日間は他の日に比べて楽だったか… 家庭科と保健(どっちもこれまたテキトーにやりましたが)が終わってしまったんですもんね。 世界史全く勉強してないとかね。。。国語の問題集の問題の多さと来たらこれもうね 知ってま…

冷笑

Kubothiのプリントの量を見たとき、あまりの多さにフッ…と鼻で笑ってしまいましたが 顔に笑みが浮かぶことはありませんでした。 試験の醍醐味ってやつですよね。 …そうですよね??

更新時刻

現在午前1時32分。時刻を明かした更新も初めてですか。現在物理の問題(中学の時にもっと難しいのを散々やっていたせいか、大変簡単に思える今日この頃)をだいたい見終え、残るは家庭科のみ。自分で範囲の半分のまとめプリントを作っておきながら、ほとんど…

はじめての一行更新

古文の現代語訳はBlackCatさんのはてなで各自確認よろしく。

テストプリント印刷物配布は火曜日でいいですか?

誤変換

はじめてオリジナルの誤変換が出来ました 正 小包装食品誤 商法装飾品 うまいこと出来たもんです。もちろん家庭科プリント製作中の事故です。

Henttecorin

(ONO)<eっていうのは、超越したへんてこりんな値やと思ってもらったらいいです。 「りん」と言うところがなんとなく可愛げ。 (ONO)<f(x)=e^xを微分してもf'(x)=e^xになるんですが、こうなるもんやと思ってもらったらええです。じゃぁこれ分かったとします…

テスト対策プリントは、次週火曜日くらいに交換しましょう。但し、英語等、未完成のものもあると思いますので、それはその都度。