2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にのうらご:多少あり。でも「アジアン」とかが無くてなんで「にのうらご」? そういえばこの前千鳥の漫才がツボにきました。「それとも○○してやろうか〜?」ってやつですけど。YouTubeかなんかであると思いますよ。NON STYLE:これも多少。まぁ面白いしね。

宿題・・・一日で数学以外ほぼ全部終わらせるのは多少無理があるということを今日やっと気づきました。(終)

一昨日、我が家にオーディオコンポ(下記URL参照)が来まして、こういうのって再生するとき音質を変えれるんですよね。PopとかVocalとかJazzとか…。中でも、Jazzにすると低音がイイ!!トリオとか聴くときは、欠かせませんね。これでこれからの音楽生活がちょ…

明日練習休みということで、宿題にスパートをかけたいと思ってはいますが…(何か?)

OB会が今日ありまして、二十数名のOBが参加してくれました。下は大学一年生から上は34歳社会人(子持ち)まで。やっぱうまいよ、みなさん。さすが崗先生に指導を受けた人らだけあって、パスが鋭い。でも、中でも一番パスがヤバイのが崗先生。あれは絶対…

NON STYLE:何人かいますね。最近の実績は「第4回 新世代漫才アワード」で優勝。決勝まで行った「$10」、「とろさーもん」も結構面白かったですよ〜。個人的には「アジアン」、「にのうらご」も面白かったと思うんですが…。NON STYLEにはM-1でも頑張っても…

合宿からとうとう帰還しました・・・やっぱ電車のみで高野山までの移動は結構タフワークでしょうよ。電車賃計1680円。 …てことで詳細を<初日> 午前10時に現地到着。5時半に起きたんだから、そりゃ早く着くわな…。昼間でずっと練習。西川(の逆)と合同練習…

もう後一日となりました。今日の最後の試合は、崗先生曰く、LEVEL10の試合らしいので、それなりの収穫アリ。。(LEVEL10…誰がどこでどう攻めるかを考えられるレベル) ラスト一日頑張るゾ�!! コメントとか貰えると、帰り道が少し楽しくなる気がします

合宿:午前は練習で、午後は試合づくし。もっとまともな試合がしたいものです…。どうやったら3年生みたいになれるのだろうか。。。 ご覧のみなさん、合宿から帰ったら宿題是非手伝って下さいm(__)m

↑にも書いてますが、20日から23日までKOYA3にて合宿行って来ます。がんばります。(てか移動メンド…

予告どおり。。毎日は更新しないって言ったでしょ?ちなみに今月20日〜23日まで合宿なので、これまた更新サボらせていただきます。ケータイから出来たら(する暇・気力・体力があれば)更新してもいいかな。今後こういうことは結構起こり得ますので、どうぞ…

あんなこと言っておきながら、結局宿題ほとんど出来ませんでした…(-_-;) でもまぁいいか。

今日、2年に一回らしい「Ky学院アンサンブル部OB会コンサート」(正式名称は気にしない)に行ってきました。良かったよ、結構。フルートのソロがやけにカッコいい。それにしてもOB多いな。その中で13年間7回連続出演皆勤賞に、2人表彰されていて、一人はミゾ…

「走りこみ」ってものが足りないんですね、最近。お盆休みでだれてるってこともあったりして。。てことで朝から(11時半から)近所のN田公園で、懐かしき中学時代のフットワーク練習をやってましたが。 まず人がいない:お盆休みだし暑いし、仕方ないか。日…

とりあえず… アシタハシュクダイスルゾォ!! 以上

徒歩 ・・・ってなかなかノロマなイメージがあったんですけど、今日ちょっと違うのかな、と思いまして。 最近旅行やらお盆やらで運動不足ぎみだから、今日練習のある体育館まで走って行こうかと思ってて。そしたら朝食直後のせいか、横っ腹がミシミシと…。し…

渋滞52kmですってね。(讀賣新聞より なんとまぁ・・・何か考えたらいいのに、とつくづく思うんだけど。。例えば、会社が休みの日ずらしてみるとか、それとか……… …なかなか思いつかないなとりあえず、この渋滞に飛びこんで行こうとは絶対に思いませんな。渋…

始めまして。はてなダイアリーを始めてみました、Dolly-Pettmanです。 始めに断っておきますが、シリ○スさんみたいに毎日更新するとかいうことは、多分しないと思います。でも、自分なりにできるだけ多く更新しようと思いますので、どうぞ暇なときにのぞいて…