告どおり。。毎日は更新しないって言ったでしょ?ちなみに今月20日〜23日まで合宿なので、これまた更新サボらせていただきます。ケータイから出来たら(する暇・気力・体力があれば)更新してもいいかな。今後こういうことは結構起こり得ますので、どうぞご了承を。。

ってことで一気に更新

[おととい(16日水曜)]

 前10時40分ほどに友人4人が我が家にやってきた。その友人らはウチで完成途中のマジックを僕に披露してくれると共に、ついでに練習もするか、と思ってたらしいけど。。まぁ予想通り、練習はほとんど進んでませんでしたね。俺がビックリさせられて終了。。
 11時半に昼食。サンドイッチとミートスパゲティをつまんで、12時に出発。12時半に苦もあれば楽もある園駅で待ってた友人3人、もう現地に着いてた友人2人と合流。North祝川体育館でテニスを3時間。 ちなみにその時着ていたTシャツの背中には「籠球一途」(矛盾…
 結局10人中7人がテニス部。そのうち2人が中学時代からやってて、学年の中でBEST1&2のやつら。球速すぎ…(--; しかもその2人のウチの片方がネット際に近づいてきて打った球が、おもいっきり腹に直撃。。いままで腹筋にこれほど感謝したことはありませんでした
 テニスが終わって、我が家にもいちど集合。。ギターいじったり、電子ドラムいじったり、(だれもピアノは弾かなかったり、)録画してた漫才見てたりして、だらだら過ごしてました。(NON STYLE面白い!!)とうとう6時になってみんな帰宅。
 ちょうどその日、夕方5時からサイゼで小学校時代の同窓会をやってたらしかったんだけど、外食ってことで結局不参加。。でもね、その同窓会の決め方、あんまり良くないと思いますよ〜。(ここから愚痴)まずケータイの匿名掲示板ってとこ。お互いに知り合ってるメンバーで匿名は無いでしょう、普通。しかも見てたら「結局どうすんの?」みたいな書き込みだらけじゃないっすか(!)もうちょっと決めてやろうみたな気を持ちましょう。人任せって言いますか…。日本人にはこういう日本人にはなって欲しくないと思います。

 [昨日(17日木曜)]

 朝起きたのが9時。二度寝して11時半。。そっから寝ぼけながら宿題。その日の目標の3分の1できたので、満足だったり不満足だったり・・・

 [そして今日]

 昨日とほぼ同じ。。宿題って・・・いやだねぇ〜;;