2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

でも誤変換はしっかり

正 じゃあ、真理子も誘うね。 誤 じゃあ、真理子も刺そうね。 刺さないで!!

もうね、実力テストとか。ただの実力調べですから。朝飯前ってんだから。何言ってんだかぁぁぁ

不敢触実力考査

今日の誤変換

正 好きです!付き合って下さい!! 誤 隙です!突き合って下さい!! 一瞬の隙が命取りに。 てかやっぱり誤変換はイイ

これを快挙というのかもしれません。 友人のはてなDからのリンク以外、全てリンク元が「CROWN 和訳」なのです!! よs(

今は先日。母小学校で天体観測の会みたいなのが行われていて、久しぶりに小学校に行ってみようかと思ったんですが。一人で行くのもなんなので、小学校の頃の友人を誘ってみました。わざわざ呼んどいて、少ししか会う時間が無かったので少し申し訳ないですが・…

今日の誤変換

正 すいませんでした。 誤 睡魔戦でした。 予想外だw

詳細は後日とか言いながら、なかなか文章にしようとしません。テキトーに書くのは、ちょっと嫌なんで。。。

風邪GIMI

風邪気味です。喉があああぁ〜

もうひとつ

今日ランプ君に貸したんですが、私の少し遠い親戚の書いた ではなくその人が主人公の(!?)漫画がありますので、一度読んでいただきたいと思います。順番に貸しますので、どうか感想等頂けたらと思います。

今日の誤変換

正 深夜2時には寝ます。 誤 深夜2時に跳ねます。

詳細は後日記載する予定ですが、今日私は退部いたしました。そしてジャズピアノを志そうと企んでおります。某アワセンブル部に入部する気はありません。テキトーに見守ってやってくれれば幸いと思います。詳しくは後日記載です。

中学のONTENに行く人います?今募ったりしてるんですが

皆様にお知らぜ

ぜ は気にしないでください。ただの気まぐれです。

今日の誤変換

正 長編大作 誤 超変態作

ちょっと何人かにある漫画をお勧めしようかと。すぐ読めるので、快く読んであげてください。何か得るものがあると私は信じてます。

後藤ひろひとで来る人が見受けられますね。まぁあんな凄いのを書く人なら分からなくもない。

演劇紹介

今回は私が見た中で最高の演劇を紹介したいと思います。これに勝る演劇があるというなら見てみたい。そんな感じの作品です。DVDは自宅に一枚ありますが、是非というなら貸してあげてもいいでしょう。演劇にこんなにも奮い立たされるような経験はおそらく初め…

今日の誤変換

正 今日中に返信しますから!! 誤 狂獣に変身しますから!!

読書

めずらしいことにDollyが読書をしております。父親から進められた本なんですが、本田健の本に似ているところがあり、人生観に関して良い影響を与えてくれそうです。訳あって今は紹介しません。またある時期が過ぎてから紹介します。

CROWN 和訳

CROWN 和訳 多すぎます。自分で勉強しなさい。

虚構新聞

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005112801.html

購入CD紹介

Album Title: We Get Requests Artist: Oscar Peterson Trio Genre: Jazz 昨日買ったCD2枚の内の一枚です。昨日は時間が無かったので。まだ聞き込んでないので、これからのお楽しみ♪

今日友人に“国際じゃんけん法”なるものを作らせてしまいましたね。全く持っての無意味おふざけですよ。もう君らなr(

試験返し

テストの点数ってこういうところに記載するのって、やっぱり控えた方がいいですよね。。。てか書く気もさらさら無いですが・・・ -今日返ってきたテスト- 数学Mm:これは言わせてください。定期考査初の満点!! まさか初めてが数学になるとはなんとも予想外でし…

さぁてそろそろ

アクセス数は数えたいときだけ数えることにします。なんでかはもう分かるな??

購入CD紹介

今日HMVで買ったCDを紹介します。 Album Title: Piano Starts Here Artist: Art Tatum

Death Note the Last name

題名の通り、Death Note the Last nameに行ってきました。公開は11月3日のようです。中学のONTENの日ですね。 で、今回の映画ですが、まずすばらしい出来でした。漫画の少々だらだらしたところが後編の2時間ちょいによく収まっていて、なかなか全体的に引き…

CROWN 和訳 ・・・もういいでしょw

ちょっとDeath Note試写会に行ってきました /3983

58