2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SCORE(SHEET)+COVER

気が利く後輩がCAT TALESのスコアデータをくれました。もうめっちゃくちゃ楽しいそうかつエグイですねw Catnapのソロをベースで弾いてみたいな。。 受かったらやらせてもらおう♡…(

+

テストが全部返ってきました。今までの定期交差より10点弱平均点が上がったんですが、そんなことより模試の成績に上がってほしいです。大体安定してきてるものの、化学はやっぱり爆弾です…。入試本番で自分の武器としてもっておきたいので、まだまだ要努力…

初見

初見大会が行われるも、テスト中に休んだ塾のVODがあるので泣く泣く帰りました。 Bassかなりおいしいですよね。というよりコンバス不可欠じゃね!?みたいな曲です まぁでも 初見大会は概して演奏もボロボロで(当然ですが)、曲にも不慣れであんまり思う存分弾…

センター模試

この世で嫌いなものベスト5に入るかもしれないというセンター模試に行ってきました。普段なら結果書いたりはしないものの、今回はこれを底にするつもりで…悲惨な要素を多数含むため省略で。※優越感及び同情心を抱きたくないという方はご遠慮下さい。

実は

あと一日あるんですよね。。代休3日くらい欲しい… アワセンブルの後輩達は今日から某合同音楽会の練習だそうで。もう一年経つのかと思うとtime flies like an arrowという気持ちです( 色んなカルチャーショックを受けるだろうけど、自分の基準をちゃんと見失わな…

徹夜のTrumpet

古典 和歌とか読める気がしない でもない わけない英語 ひとつめ同様、実力問題は全然確信持てず。授業の範囲は勉強時間1〜2時間でいいことが判明化学 60分だったことに途中で気付く(汗) 取れそうなとこをやっていったら、珍しく一通りは手をつけられ…

共数 √を1/2乗で書いてたら、その後の計算で全部1/2忘れてた …のに気付いたのが試験1分前w 手も足も出ない問題は出なかったけど、なんかへこむなぁ英語 ボーナスでto the leftとin the leftを読み間違えた疑惑。勉強時間短いわりにはなんとか国語 漢文はも…

そう。それは広辞苑のせい

図書室でSirius君と勉強していたときに、色んなプロセスを経た結果、細長い紙を折りたたんで正十二面体を作ることに。実際作業したのはほぼ彼ですが、紙を通す場所、立体構造を考慮するとかなり困難な作業のようです。…ということに費やした時間:30分超 …

頻度

試験中は更新頻度が上がるはずなのに、今回はあまり更新する気になれない…試験がパッとしないってのもあり、試験前にそんなに対策してなかったから忙しいってのもあり。 ただいつもと変わらないのは化学と地理は点取れる気がしないってことでしょうか。

PRE MID EX.

体育の時間に(自分で言うのもなんですが)ミラクルシュートを決めたので、これはさすがにインテル入ってたなぁと。自慢ですが。そんな楽しい体育があった日は大体いい気分で一日が過ごせるのでいいです。いつものように(というか最近の通り)物理で勉強しよう…

そして全く別の話題へ

ひさしぶりにパンのおいしいあの店へ行ってきました。で、思ったこと。 別人だと思ってた人がほぼ同じタイミングに髪型が変わるって・・・

about 923

敢えて日記に書かないというのも 逆にそれが日記になるんじゃないかなと思ったり どうせめんどくさいだけだろとか言わないw( どこまで書いたらいいのか分からないので当日の行動(+α)だけ