2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ONTEN

去年と同様、午後2時よりルーコン(Room Concert)を開催しますので是非 去年と違うところ・コンバス用にピンマイクがある(ドーン) コンバスのpizzが会場に鳴り響く!・段取りに関して天才的な技量を持つ先輩が来られない そうです。幻覚云々の方です。 うち…

S台にて

現代文のテキストで、いきなりクーセヴィツキーとか焦るw 言わずと知れた名指揮者であり、コントラバス奏者・作曲家であります。これが頭にひっかかってあんまり文章内容がつかめなかったような(自分の知ってる分野の話題が入試で出たらそれはそれでいいん…

The Unexpected 2

思いがけない2人に思いがけない場所で出会い、10分ほどの雑談を交わしました。引退までにもっと話せる機会があればいいんですが。でもこういうのは自分で作るもんですよね。

なほ→やはり

やっぱり一枚残ります。どうするか一人で決めるにしろ、結局だれかにあげるわけだからなかなか簡単には決められません。 一番誕生日が近い人にあげるとか考えるも、なんかパッとしない今日この頃。

パー練を少々。 元部長に頼まれたアドリブソロの編曲には手が回りません… 特に最近は><

3:30am

昨晩の睡魔が強すぎた結果9時半に寝て今朝は3時半起き。 3時に起きてすぐ日本史と地理を勉強し、その後は虫にかこまれた世界でなぞの会話を繰り広げる(蜘蛛としゃべったり、蜂に話しかけたり)という2本立ての夢のせいで、6時間寝たのに疲れました。この生活…