ONTEN

去年と同様、午後2時よりルーコン(Room Concert)を開催しますので是非


去年と違うところ

コンバス用にピンマイクがある(ドーン)
コンバスのpizzが会場に鳴り響く!

・段取りに関して天才的な技量を持つ先輩が来られない
そうです。幻覚云々の方です。
うちの部にとっては少々痛手の様子。なんだかんだいって段取りは得意ではないアワセンブル部です。

・司会じゃない
本番前に別室で精神集中しなくて済む(あのときは困ったなぁ)

・つまりOBの名前を必死に覚えなくていい
去年あと一人だったのに、その後一人が覚えられず…。周りのヘルプに助けられたのを覚えてます

・M8少な目?
まぁこれはいいことですよね。WINDING ROADは楽しかったけどなぁ。

・なのにエレキあんま練習してない
きっとなんとかなる♪なんとかなるさ♪(

・マイクというより自分の音自体デカくなった
まぁこれは成長ってやつですよ。モルモットモリモット先生がなんであんな音が出るかもつきとめた、という。

・しかしそれ以上にTUBAがヤバイ
Tubaの神様がウチのTuba2人にかけた魔法のせいで、Haydnの合奏中はもう笑いが止まらない… カッコ良過ぎですヤツら。



つまり

現役最後の舞台となるわけですよね。他の部に比べるとかなり遅くなりましたけど、なかなか充実した時間を過ごせたはず。先輩・後輩との交わりも多いこの部に入ったのは貴重なことだったんでしょう。

来年はOBとしてこの舞台に立てるようにも、明日は悔いの無いように演奏しますかな。。。

ということです。明日もガンバロー,my friends










…って後輩入ってたら楽器ねーじゃん






…でもオケ入ってたら楽器借りれるか…