Baum

週末は色々家事が片付いてよかったです。特に洗濯
あれだけ晴れてくれると気持がいいですね
なんか主婦みたいですね

でもこれってかなり感じますよ?


明日は武道館で入学式→クラコンです
パ長(コンパ長)なんでクラコンの企画しないといけないんですが
企画自体は慣れっこなんで、なんてことないです
・・・はずです(汗


ちなみに今日は

◇午前中に渋谷を散策

午前中なんで、居酒屋は全部閉まってました ・・まぁ当然か
まぁ場所だけ確認、と
初めてマルキューに入りました
店員がみんなケバイと思ってたら間違いでした
人の買い物に振り回されるのって意外と楽しい

◇午後:図書館

家の机がまだ散らかり放題なので図書館で
ちょっと気を入れ替えてドイ語の復習してました
発音の単元だから、単語帳がきつい(汗
中学時代にドイ語の歌を歌ったのが
今になってちょっと役に立ってる気がします

オケの新歓があるはずだったんですが
昨日ビッグバンドジャズを聞いて

「ふるさとだ〜」

って感じたので、もうオケどうでもいいですw
やっぱり自分はジャズに進む人間ってことでいいです


NHKラジオ会話の中国語を買ってみたんですが
いきなり新しい言語3つは多いですかね…

ドイ語とフラ語なんて頭の中で激しく混ざるんですが
それが楽しかったりするのでいいですw


ってまぁそんな感じです