UTLife

早くも第三外国語のフラ語にはまりそうです



最近ちょっと注意して聞いてたりしたので、標準語のイントネーションがだいたい掴めてきました。(Cbの先輩がお辞めになった)オケの新歓では標準語で貫いたつもり(でもやっぱり京都の人としゃべると出ますが)
ちなみにそこには恐らく入りません だって弦トレーナーがオネエ言葉使うんだもん


思ってたより方言(というよりイントネーション)バイリンガルってのは簡単のようです。やっぱり周りに多いと早いですね。気取った風に感じるのもだんだん少なくなってきました。


人に文句言うときは断然標準語の方がキツイです…



(ちなみに今日ナダ、シンジョの友達と話すときはかなりテンション上がりました。関西弁の牙城w)




というような、言葉ばっかり興味があって理系科目そっちのけな理一生ですが
今のところ、東大来て後悔することとか全くないです。後悔どころか、どう非をつけろとって感じです。
まぁこれからそういうのも出てくるんでしょうけど、今のところ楽しんでおります

時間割組むのめんどいですが、それも選択肢が多いってことにしてます(というか実際そうです


・・え?理一は女子が少なすぎて、しかもほとんど男みたいだから実質女子0人なんだろ」ってお思いですか…

大きな間違いです。


・・・とだけ言っておきますw




ちなみに上クラにはモリリンがいます







さて、今日はTOSHINのバイトの説明会に行くはずだったんですが

なんとまぁ面接&模擬電話テストも今日行うらしく

しかも面接トップバッターですやん」とかになって



それはそれはもう大変でした(;つД`)
前スタッフに聞いたら面接もっと後とか言ってたのに…

これで落ちたらあいつのs(mixiのように楽しげに書きましょう注意報




もう今日は大変な一日・・・っていうか毎日ですね
やること大スギ…



まぁでも、いい感じです





逆評定も(読み物としては)、いい感じです