なんとなくMixiが表向き用、Hatenaが愚痴その他用みたいになりそうですw
Mixiとかあんま愚痴書けないですし


とまぁ前の更新からかなり日数が開いたわけなんですが、引っ越しやら何やらで忙しいです

ちなみに明日からオリ合宿ってのに行ってきます。
長野だそうです。
関西人にとってはかなり遠いイメージがあるけど、東京からだと4時間で着くらしいです。
でも4時間って長いと思います。


昨日はプレオリというのがありまして、焼き肉→二次会
結構普通に酒飲んでますね。。自分はまったく飲んでませんけど
MENUにカルピスとか書いてるから頼もうとしたら、実はサワー(酒)とかもうね
まぁ居酒屋なんでしょうがないです


クラスは33人で、中高と比べるとかなり減った感があります。流石東大なのは、全国各地から、北海道から沖縄まで色んなところからきてます。


大阪出身の人がいて、心おきなく喋れると思ったら、かなり無口な人もいます。
沖縄出身でもう20歳の人は、日本酒飲みたいとか言ってます。
東京出身でかなり東京弁な俺様系とかいます。

本人に悪気はないんだろうけど、たまにいらっときますw

まぁ仕様です



クラス中おそらく女子2人です。
男子校出身の人が多く、いかにも進学男子校出身的な人がいたらイヤだなぁとか思ってます
「いかにも」ってのは、女の子見ると恋愛対象orNOTみたいな感じでしか見れなかったり、変に自意識高かったり、プライド高かったり・・・エトセトラです

コースイレンで、共学の男女が普通に友達でいられるのがいいなぁって思いましたです。
そういう感じになれない人は困りますよね。



ってな感じで、HATENAはちょっとマイナス目の内容になるかもしれませんが

これからもよろしくです



Dolly,大学生でびゅうです