2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前期試験終了

前期試験を終えてきました。新幹線で我が家に帰ってきてます。 新幹線で少し寝れたのでまだ元気がありますけど、寝てなかったら確実に今頃死んでますね。内容としては、国語:やや易? 数学:激ムズ 物理:普通 化学:やや難 英語:傾向変化あり。ただしやや…

どりゃあ

現在位置:東京 新幹線しんどい… ケータイでも更新出来るのですねこれ。 緊張はするものの、ずっとしてるわけではなく たまに発作的にきますぐぐっと 終わってから感じるはずの自由の歓喜も発作的にきます ただこいつは若干フライングなわけで 押さえ込むのに…

うりゃあ

ドリー。戦闘モード、入ります… プシューーーッ、シャキーンシャキーン ガチャン、ガチャン、ウィーンガチャン。コケッコー。 ガガガガガ、ガスン。ガガガガガ、ガスン。ガガガガガ、ガスッ… ギギギギ…、バタン。パッポーパッポーパッポーパッグチャ! ニャー…

あと一日・・・くらい

今更

今更ながら、卒業した身なので雨が降ったら学校行かないっていう選択肢を気に入っております

時間変更

新幹線の時間って簡単に変えれるんだろうか…

リスニング

東大の2004年度のリスニングのパートCが面白すぎるwwもしこんなの試験場で流れたら間違いなく吹く 娯楽として聞いてみる価値ありです

CHRONOLOGICAL

時間ねぇぇぇぇ だけど早く終われぇぇぇぇ

記憶

今はどうか知らないですが、ワンピースのエンディングの最後の「TO BE CONTINUED」の絵を久しぶりに目にしました。入試終わったら空島からRESTRATです…ハリーポッターもです…20世紀少年もです… 意外と忙しい27日以降。。後期の勉強は出来ればしたくない(…

SENSE≠TALENT

Okaeri

絢香の『おかえり』って曲いいですね。 (ちなみに上原さんもコラボしたりしてます) これだけで何か分かった人いたら凄い。

なほやはり

最近数学が楽しくなってきたんですが、ちょっと遅いですよね。 まぁ入試終わってからそうなるよりかは大分マシですが

クマ

睡眠時間がやたら増えるわりに目の下にクマが出来ます… なぜーー?? 後輩の一人(TBN)がKS館のオープンキャンパスとやら行ってきたらしいです。その後に彼から来たメールはどう見てもアンケートです本当に(ryでもただの塾のくせにキャンパスとか名乗ってるとこ…

こっちの方が見やすい

送別会〜タカ君NZLでも頑張って〜ちゃんと改行されてるバージョンです

更新…

送別会〜タカ君NZLでも頑張って〜更新するとかいって「つづく」にしたまま寝てたようで※途中から改行がうまく再現されないのは仕様です

←!!

Kaito君同様、ここにきてこのカテゴリーを使うとは思ってなかったw (でも彼は久しぶりに吹くというのになんであんなff出せるんですかね…) 負けちゃうんですよね〜、誘惑に弾いちゃうんですよね〜、楽器…って言うよね〜 ちゃっかり誘惑に負けて合奏してまし…

ひとり

いつものように合併教室で一人で勉強してました。途中までは。。。理科がそこそこ出来るようになってきたのであとは詰めです。本番だけ調子良ければいいのに

回想シーン

送別会〜タカ君NZLでも頑張って〜(ホントに更新するバージョン)

最後の授業

受験生として受ける最後の授業を受けて来ました。 会場の場所間違えて焦ったけど、今回はギリギリセーフでした…。現代文のアドバイスを色々貰えたのでよかったです。現代文とか自分でする気起きないですしねーでも解説の時間の1/3は昨日の回想してましたw …

がえ

と読むんですね。 …いつ使うんでしょうね(

重要

ってことで今日言われた人はちゃんとコメントすることーw

写真を…

アワセンブル部専用(もしくはもうちょっと範囲を絞ってもok?)のホームページを作ってみたくなりました。 目的は、写真の掲示。今日みたいな日とか普通の日の写真をみんなで共有するっていう。投稿者がコメント入れたりできたら面白いかも。…こうなると画像掲…

送別会〜タカ君NZLでも頑張って〜

更新したいけど睡魔が・・・ 勉強したいけど睡魔が・・・(←前半ウソですごめんなさい 更新はちょっと待ってください。またいつかこの日の日記を見て、細かいとこまで思い出せるようなことは書きたいです。というかそういうのが日記なんですよね。今日のこと…

卒業式

でした。8時半に起きて焦る焦るwそういえば小学校の卒業式もちょっと遅れたっけ。 アワセンブル部員としてここ2年間の卒業式を見てきたわけですが、今年の卒業式はとても良かったんじゃないかと思います。2部でもみんな面白いし。(去年は痛々しかった…)…

DZ

深夜にやってたドラゴン桜をまたもや見てしまいました(バカやっぱり阿部寛のかっこよさは尋常じゃない…… あ、だから更新3時とかなわけですw

現社

でやった心理テストのことを思い出して、人を二つの基準でcategorizeするというのをやってみました。メンバーは現役アワセンブル部員。意外と面白いです。で調子に乗って、軸を'Active⇔Passive'と'Lovely⇔Ugly'にしたら流石に気が引けましたw Uglyとか何で…

GRD

とうとう卒業式を明日にむかえました。学生生活はあっという間に通り過ぎていくとかいうけど、自分としては高校生活はけっこう長く感じました。色んな出来事があって、かなり充実した、そして自由な時間だったような気がします。人間としても少しは進歩して…

なんやかんや

なんやかんやで出費が多いですが、こういうことに使うお金ならどってことないですね。しかもここ数ヶ月間まともにお金使ってなくて貯まる一方でしたから。 またもや食料品売り場で恥ずかしい思いをしましたw

芸文

やっとキムタツのリスニングが終わりました。最後の方はかなり速いですね…。スクリプト読み直さないと内容がつかめない。問に対する答えだけはなぜかかなり合ってましたけど。これからリスニングは 過去問→キムタツSUPER という予定。 SUPERのラストのCD聞い…