更新…

送別会〜タカ君NZLでも頑張って〜

更新するとかいって「つづく」にしたまま寝てたようで

※途中から改行がうまく再現されないのは仕様です

どこまで書いたっけ… 卒業式直後か


≪終礼≫
終礼で卒業証書や判子、紅白饅頭なんかをもらって、解散。Laylaのお母様を卒業式にお呼びしたことを担任に言ったら、その後の謝恩会で評価されたようです。でも実際は黒猫さんが色々気付かせてくれたからそういうこと出来たんですよね。


そして終礼が終わるともう1時。顧問の先生との会食との約束は1時。 ってムリー\(^o^)/。
ってことで先生にメールをしつつ下山。徒歩でしたがそんなに疲れませんでした。(それ入れると当日結構な距離歩いたな…)

≪会食≫
ラーメン屋とかいいながらかなりの高級中華料理店でして。スーツ着てたのも丁度良かった?。
個室には顧問先生の他に中学にいらっしゃる数学教師二人がおいででした。入試、後輩、入試、後輩… 話題は尽きることなく(?)時間が経つ。。。入試終わったらコントラバス買うかどうか何回も聞かれてwそんな楽しみにされても困ります>