2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新学期

やることと言えば、やっぱONTENですね・Ensemble ・合唱 ・ルーコン司会これくらいかな。これだけでも、23日まではかなり忙しく過ごせそう… まぁ高校生だし、これくらいでも丁度いいんでしょうけど

やっと

やっと終わりましたね夏休み。 来年の夏はもうちょっとのんびりしたいですが、どうせ無理でしょう(今まで健闘してきた宿題ですが、数学とか夏休み中に終わったの何年ぶりだろうか。。。宿題を夏休み中に終えるなんて、中学時でも結構めずらしかったような……

1

沖縄1日目 前日に深夜の映画(ミタニコウキ)を見てたせいかとにかく眠い… あと、沖縄の学生を目にしたけど結構スカート短めなんですね。暑いからだよねきっと(

HW

宿題終わらん〜…一日何度この言葉を言えば気が済むのってくらい連呼してます。一日数学60問消費という普段の自分なら考えられない努力の結果残りまだ3桁… 3桁… そのくせ国語英語手付かず ※答え写すだけってのも結構時間いるんです でも明後日から沖縄旅…

ましたが

関西大会優勝イェイ!!

IZA

いざ決戦。では

Supper

今日の夕飯は近所のレストランで外食行ってきました。(○○屋:○にはお隣のお隣の市の名前が入ります)ただそれだけならいいんですが (色んなもの損傷の恐れあり:続きを読まない推奨)

あれれ

なんか関西終わったあとの打ち上げに早く行きたくなってきた(??あ、ちなみにご飯代を下さった先輩様、部員一同心より感謝しております!m(_ _)m

レレレ

今日は結局宿題しなかったので、近況報告だけして寝ます。

連休

夏休みで初めて?の連休。この間に宿題するぞ=! というテンションにはならないですYo!!

突破

結果はもうご存知でしょう

更新

滞ってるようですがあしからずw

県大会

然るべき結果を受け入れましょうか。

Shinzeeen

音楽会どうでしたでしょう皆さん。

台風

来るなら来てみろ。返り討ちにしてくれるわ。