Supper

今日の夕飯は近所のレストランで外食行ってきました。(○○屋:○にはお隣のお隣の市の名前が入ります)

ただそれだけならいいんですが
(色んなもの損傷の恐れあり:続きを読まない推奨)


こんなこと書いていいんでしょうかね。そこの制服(っていうのか?)が結構可愛いんですよ。メイドとかそういうんじゃないんですが、そんなに遠くもないような。白と青の清楚な感じで。しかも、ウェイトレスの人も残念な人がいないばかりか、なかなかの美人そろいというか・・・。これ絶対、ルックスが採用の条件になってる間違いない!(

と、それだけならまだしも。北海道から帰った日も、なかなか開いてる店がなくてそこに行ったんですが、そのときいたキレイな方(堀北真希似?:個人的には堀北真希よりいいかも)の人が、今日もいたんですね〜、これが。ちょっと幼い感じだけど、年上なのは間違いない。

自分も家族がいるのを重々警戒しながら、チラチラ目がいってしまうわけですよ。
自分はよく水を飲む方なんで、注ぎに来てくれたりするわけですよ(


まぁ高校生ですしね(
他の誰よりも背が低いのに、それにも関わらずテキパキと仕事をこなす姿に、一高校生の心はさらに揺り動かされるのでした。 

めでたしめでたし