2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沈殿

性格上(?)あっちいったりこっちいったりする話し合いはダメですねやっぱ

その後

その後は友人の誕生日パーティをするとかしないとか…… という流れで結局うちに来ることになりました(色々片付いてなかったけど、その辺はスルーしていただけるとありがたいですw夏に英単語あんまりやってなかったせいか、自分がちょっとフォールビハインド…

日記

お供え用の花を買い、(友人の誕生日プレゼントのお菓子を買い)、去年の暮れに亡くなった友人の日記をお母様に届けに行ってまいりました。日記の書籍化に協力してくれた人にと、図書カードを人数分預かっていますので、新学期に渡したいと思います。 アルバ…

久しぶりの部活&初見大会でした。京大実戦の直前なのに来てた3年は凄いですね。自分なら迷わず休んでました>< (以下曲目等アリ。ONTENまで楽しみにしてたいという方は見ないほうが。。)

CLIMATE

最近なんとも風が心地いい… まるで日本じゃないみたいですね。ただそれだけなのにとても大きな幸せを感じた、というだけですが。

半分趣味?

キムタツ東大英語リスニングSUPERSUPERじゃない方が終わったとき用に。塾時代の友達がインタビューに載ってました。 旺文社 英検一級教本別に1級目指すわけではないですが(といいつつ、将来的には取りたいですが)、自由英作・リスニングの演習用です。この…

夏 その②

東大実戦終了後に発令した『宿題速度二倍化計画』のおけげでなかなか充実した日々をおくってます 新演習をやりまくってるせいで、あれの難易度に拒否反応を起こさなくなるくらいにはなったものの、やっぱり化学一日16題はキツイ…><ENSEMBLEの後輩は今日…

そして舞台はSundaiへと

東大実践(だとずっと思ってたら実戦でした)模試が17(日)の午後3時に終了。

OB

来ないとか言ってた先輩が来られてたことに一番ビックリしました。誰かさんじゃないですが、最初は疲れによる幻覚かと(

Youtubeより

ちょっと神様を見つけてしまいました…ウッドベースでチョッパーとか何者w

HP

英語版を(苦労しながら)ちょっと読んでしまったせいか、日本語版ですらすら読んで読み終わった人に対してなぜか僻んだ心を抱える今日この頃です といっても受験終わったら真っ先に読みますけど(

えいえい!お==!

最近英英辞典を買いました。細かい単語のニュアンスを調べるにはやっぱり英英辞典だろう考えた結果です。ただ、欠点は(予想はしていたけど)、書いてある説明に出てくる単語が分からない・・・(・m・;) でもそこはVocabularyが増えると思って頑張ろうかと思…

協力者の皆さんへのお知らせ

Lay-Laの日記は8/25にSirius,Kaito,ランプ,黒猫の4人と一緒に持っていくことになりました。ついでにアルバム委員としての話もさせて頂きに行きます。今回は前のような大人数は避けて、この5人でお邪魔しようと思います。他に同行したい人は残念ですが今回は…