久しぶりの部活&初見大会でした。京大実戦の直前なのに来てた3年は凄いですね。自分なら迷わず休んでました><


(以下曲目等アリ。ONTENまで楽しみにしてたいという方は見ないほうが。。)


まずHEROやるのねw 自分は勿論エレキ使います。というか使わないと無理です…。またTUBAと分業するとします。
講堂演奏のアンコールとかになったら…… そのときはそのときか。。

去年のこの時期もやりましたがMy Favorite Thingsいいw JazzWaltzのベースラインとかもうテンション上がりまくりです。つい2,3年前のミツヤサイダーのCMを目撃したときくらい上がります(

Jpopはつまらなさすぎスルーで(

ドラマ見てないので最初なんのことか分かりませんでしが、はまぁまぁ。TBNのソロがいいです。

篤姫はなんか思ったよりって感じですね。彼が来て低音の音量が上がれば楽しくなるんでしょうかね。曲調を組み立てるのが大変でしょうね。

ディズニー系は全体的にどれもしんどいだけ(  話し合いの結果、削除OR変更候補になってるのでそれに期待するとします…

カルメン



どんだけ〜

まずコンバスの譜面がそもそもないとか… 想定外ですかそうですか

サザンはまず楽譜が見難いしリズム面倒だし曲あんま知らないしってことでそんなに楽しい気はしません。とりあえずカットの模様。



最後に、TUBAの後輩が結構初見がきくことが判明。(それとももう練習してた?)TUBAパートはそういう伝統なんでしょうかね。初見が苦手な弦としては、そういう人がいてくれると合奏中助かりますよね。