2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年頃

アイドルってありますよね?それが女優だったり、じゃにーず(ひらがななのは・・・略、と)だったりと。。 実際、好きになっちゃたりすることありますよね? そんなことについて思ったんですけど、それは「恋に恋して恋気分」ってやつなんじゃないかと。※別に…

某番組の話題にのっとってなのですけど、知らない間に知り合いにここを知られて、見られてるっていうことも可能性としてはアリなんですよね?? 黙ってたりしたらなんか気持ち悪いので、そういう方いたら是非コメントでも。。

触発

とある人が自己観察のことを書いてましたので、、、 自分で思うに、マイペースです。感情は表情に出たり出なかったり(?? 基本笑いで誤魔化しますけどw感情の変化があまり激しくなく、たまに自分の世界の中で喋ってたりしてさまよってしまうことがあった…

Before Graduation

題名には意味なし。卒業式まであと1週間切りましたね。卒業式終わったあと、部で何かするんでしょうか?? 何もないならカイトさん宅に行ってもいいですか??w

追加

な・・・ 指に水ぶくれが出来ている・・・ピッチカートのせいだ間違いない

創立記念

学校の創立記念コンサートの日の帰りに、Kaitoさんのウチを訪ねたいと思ってますがOK??行くとなれば、同伴者募集です。

SURE??

真実に「後ろ向き」ビジネス「前向き」 温暖化防止も米国流1月29日16時18分配信 産経新聞 ■巨大宇宙鏡で太陽光反射!? 宇宙空間に浮かべた鏡で太陽光線を反射するという温暖化対策の研究を今春に出される国連の報告書に盛り込むよう、米政府が提案する。英…

リュート

第2、4楽章ムズスギ。イマスグッテタイセヨ。

英検

はい。一次でした、と。手ごたえからして一次は受かったと思います。5,6点落としてる程度だったらいいかと。それにしても、やっぱり準2級から確実にレベルアップしてますね。途中から英文読むのがめんどくさくなったり、リスニングのラスト2問くらいなん…

英検

明日英検です。ほとんど勉強してないせいか、今までになく不安ですww 2級は受かるとか言う人いるけど、もし落ちたら責任転嫁しますよ??

最近Take Fiveという曲を練習してます。 というだけですネタ不足

金曜

金曜の時間割はやはりキツイですね。世界史化学英語国語武道数学だったかな

べた

↓メチャメチャべたですが、このキャラはいいですw

E−ken

そろそろ勉強しないとまずいかな。2級は簡単とかいうけど、全く勉強せずに受けるなんていうチャレンジャーになる勇気もないし。

席替え

内職困難。窓際寸前(筆者は窓際にあこがれている)。足元寒波。

ニュース紹介

<番組ねつ造>視聴者からの苦情止まらず 9200件超える 1月24日19時50分配信 毎日新聞 関西テレビ(大阪市北区)制作のテレビ番組「発掘!あるある大事典2」で、データやコメントがねつ造されていた問題で、同テレビは千草宗一郎社長の減俸などの処分と…

ぱあま

今日アワセンブル部の先輩の一人がパーマをお当てになられてまして、 いいなぁ〜、なんて思ってたんですが もともとですからぁあ!! 残念!!そういえば最近見ないな・・・

ランチ

一週間前から決まってたんですが、昼食に宝塚ホテルのバイキングへ。車で20分ほど移動して、90分間のバイキングでした。90分も食べないのに、と思いながらもサンドイッチetcをむしゃむしゃと食べてましたが。一番印象に残ったのは、建物でしょうかね。ウチの…

今日のこと

昼過ぎ起床。ブランチを優雅にお召し上がりになったあとは、2,3分ピアノを弾いたと思ったらいきなりお出かけの御準備。まずはスポーツデポに行かれ、NewBalanceの靴を運動靴用に、そしてRight-OnにてTシャツを一枚ご購入され、次に三宮のSuit Companyにて…

学研実力考査

昨日の実力考査について簡単に 国語現代文:全国平均あれば良し 古文:僧侶がたくさんいて誰が誰だか分かりませんでしたが、やさししなんて言いませんよね 漢文:全く予想外ですが、完全理解。自身を与えてくれた学研さんありがとう英語これまた予想外の難し…

ふじや

カントオリーマームってあのサイズ、手軽さ、割合さっぱりした味がなんとも丁度いいんですよね。 カントリーマームファンは、大量買いだめ&冷凍保存とかしてみたらどうでしょうw

パステルゲットリーノ

明日の調理実習はスパゲッティだそうで。最近パスタ嫌になってきたというのも妹が何かとパスタが食べたいと毎食言うんです

Kyoto Koyo

京大には、交響楽団(いわゆるオーケストラ)とJazzバンドがあるようで。吹奏楽にはあんまり興味ありませんが。 つまり迷いに迷うわけです。取らぬ狸の皮算用もいいとこですけど(?)ちなみにJazzバンドはDuke Ellingtonばっかりやってるとか。。。飽きるで…

京大オケ

ところで今日、大阪シンフォニーホールに京大オケの創立90周年記念特別公演を聴きに行きました。たいへん良かったです。アルプス交響曲が3曲中ラストでした。ちなみに他の2曲は名前長いので書きませんが。変な打楽器をたくさん見ました。将来京大オケのコン…

さて本題

今日、コンクールでいるとかで革靴を買いに行きました。結構高いんですね、革靴って。本格的な硬〜い革靴、それをちょっと柔らかくした革靴、運動靴みたいに柔らかい革靴。さて選んだのはどれでしょう?? 正解は勿論運動靴みないなのです。答えが極めて普通…

実力

実力考査の勉強なんて予想通りやってませんよ。

森数の体積を求める計算がなんとも面倒です。こんなものテストに出されたら計算ミス必須。

フィンガー

指が痛くなる楽器のせいか指が痛いです(指のポジションを見直さないととてつもなく無理難題(シャレですなので、偉大なる先人先輩の教えの通り、メチャ高音捨てますんで Tubaさんそこんとこヨロシクw

残り物

残りものには福があるっていうのに どうして宿題の残り物には福のかけらも無いんでしょうか 世の中の矛盾を目の当たりにした 16の冬でした

344

今日あるHPを開いたら、、