2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

日記を書こうという気になる日に限って特に何もしてません。 簡単に書くと、朝に起きて二度寝して、昼に起きて3度寝して、1時に起きて朝食食べて… 今日は高校の創立記念音楽会だったんですよね。東大は空気を読まないので、明日明後日と授業があります。 明…

あれれ

前回更新したと思ったら、更新の瞬間にネットが切れたようです… EMOBILEは何かとオススメできません…

Baum

週末は色々家事が片付いてよかったです。特に洗濯 あれだけ晴れてくれると気持がいいですね なんか主婦みたいですねでもこれってかなり感じますよ? 明日は武道館で入学式→クラコンです パ長(コンパ長)なんでクラコンの企画しないといけないんですが 企画…

UTLife

早くも第三外国語のフラ語にはまりそうです 最近ちょっと注意して聞いてたりしたので、標準語のイントネーションがだいたい掴めてきました。(Cbの先輩がお辞めになった)オケの新歓では標準語で貫いたつもり(でもやっぱり京都の人としゃべると出ますが) …

なんとなくMixiが表向き用、Hatenaが愚痴その他用みたいになりそうですw Mixiとかあんま愚痴書けないですし とまぁ前の更新からかなり日数が開いたわけなんですが、引っ越しやら何やらで忙しいですちなみに明日からオリ合宿ってのに行ってきます。 長野だそ…