2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

it is about time...

さてさて このブログも、とうとう後輩に捜し当てられましたし。 よく考えると受験生ってこともありますし。 そろそろこのページも閉じちゃっていい頃かもしれませんね。 このままずるずるいっても何もいいことないと思うんですよね。 ということで、今まで見…

地区

Kaitoさんのとこを見てもらえればおおよその状況は分かると思うので、そちら参照で(いつもこのパターンだな… あ、そこサボリとか言わない 自分のこととして特筆すべきは、やっぱりチューニング室で鼻血が出たことでしょうか…^^;( 「なんでこんなときに限っ…

The Time has come AT LAST...

なんだか妙なコメントが入ってますがそんなことには構わず…w 細かいことは明後日の朝にでも尋問して聞いてみるか

詳細は後日

無念です。地区落ちしてしまいました。夏帆のCMで好感いだいてたのに、こりゃブリ○ストンはダメだな…詳細は後日

とある

久々の休息の一日はほとんどの時間をハリーポッター(6巻)に費やしました( いや〜、はまってしまうと結局最後まで読みたくなっちゃうもんです。試験中にはまってたらなんて考えたら、なんと恐ろしい… で話は午後9時へと。

ホームレス中学生

最近ブログに出演予定とかが出ないので、CM見るまで気付かなかった…(汗) 他に知ってる人いたら是非教えてください。え?何の話かって? それは勿論。

日記

Lay-Laの書籍化の件。先日注文しましたので、1〜2週間でウチに届くと思います。

Last

共数 あんまり勉強していなかったわりには、自分が板書した問題とか出てそこまでは悪くなかったかと。。。でもさすがに円の接点くらいだしたかった… 今更ながら、苦手なんです…><化学 4問のうち半分ずつの選択にして丁度いいんじゃないか?とか思ったりし…

もいくつねると

peacockとかシラネ… でも子豚じゃないことは分かったw 偶然confideを覚えてたので、他はなんとか。ただしアクセントはほぼ勘ですが

シバトラ

レギュラーみたいですね。設定は結構シリアスそう。時間の許す限り注目してみたいです。

GYUAN

昼食に家族で某焼肉店に行ったんですが、そこに飾ってあったたんざくに 「おっぱいが大きくなりますように」 ・・・( ω ) 心なしか世の無常を感じました(