とある

久々の休息の一日はほとんどの時間をハリーポッター(6巻)に費やしました(




いや〜、はまってしまうと結局最後まで読みたくなっちゃうもんです。

試験中にはまってたらなんて考えたら、なんと恐ろしい…






で話は午後9時へと。


「行列の出来る法律相談所」





ゲストから弁護士への質問で、

「自分主演のドラマがあったら誰に演じてもらいたいですか?」という質問があってですね




ふと妹が放った台詞がちょっと許せないっていう話。





「わたしやったら夏帆がいいな」





・・・




ちょっと待てと。気持ちは分かるがちょっと待てと。
母「夏帆かわいいもんね〜」ごもっとも。だけどちょっと待てと。




なにをこの愚か者が、恐れ多くも〜」とか幾島(篤姫)のいきおいで(表には出さないにしても)爆発しそうになりつつ…。でも仮にもそんな設定のドラマとかあったら、自分役はもち自分で出ますから!(演技力とかは勿論スルーで
というかその設定固定でその先いってもらっても全然OKですし。うん。まず上京とか考えないでしょうねw( ニートはないけど(







という心の嵐が訪れた午後9時代でした。




ちなみに自分は松山ケンイチですが(文句あるか