ホームレス中学生

最近ブログに出演予定とかが出ないので、CM見るまで気付かなかった…(汗)
他に知ってる人いたら是非教えてください。え?何の話かって? それは勿論。



とりあえず夏帆ちゃん可愛いすぎ♡

今回は設定がかなり良かったこともあってか、なんか格別だった気がする(
しかも東京出身にも関わらず関西弁がかなり上手い… この関西弁がいいんだわまたw



もうどうしよw(




さて、ここまで感情移入を主人公と兄とに行き来しながら田村家の設定に浸ってたわけですが。ドラマ自体も良かったです。

田中圭の兄役がけっこうはまってたのと、友人の母親役の高田聖子という役者さんが凄い。関西の優しいおばちゃんの演じ方が今まで見た誰よりも上手かったと思いますよ。独特な温かさが感じられて良かった。阿修羅城の瞳の演劇版に出演されてるそうで、注目です。