年頃


アイドルってありますよね?それが女優だったり、じゃにーず(ひらがななのは・・・略、と)だったりと。。


実際、好きになっちゃたりすることありますよね?


そんなことについて思ったんですけど、それは「恋に恋して恋気分」ってやつなんじゃないかと。

※別に今私がそういう状態にあるとかではなくて


つまり、理想の相手がいるという状況に恋をしてるってことです。後になってみれば、どうしてこんな人がいいと思ってたんだろう、なんて思う日も来るンじゃないでしょうか。



でも、そういう気分に人はなるから、アイドル業界は経済的にも成り立ってるんでしょうね。



















つまり、ネタ(更新意欲)が無いってことです。