今日のこと


昼過ぎ起床。ブランチを優雅にお召し上がりになったあとは、2,3分ピアノを弾いたと思ったらいきなりお出かけの御準備。まずはスポーツデポに行かれ、NewBalanceの靴を運動靴用に、そしてRight-OnにてTシャツを一枚ご購入され、次に三宮のSuit Companyにて演奏会用にスラックスをご購入。近くのFCUKにてお気に召されたTシャツを一枚ご購入。しかしながらドリーさんの財布は全く軽くならないという表現でシリウスさんいいですよね?

その後夕食。東急ハンズにぶらりとお寄りになられ、ご自宅へお向かいになられるという、三宮を訪れになる日としてはいつものパターンの一日をお過ごしになった。












  ・・・え?いや別にね、こういうのやってみたかっただけです。はいじゃぁ次の問題