その後

その後は友人の誕生日パーティをするとかしないとか…… という流れで結局うちに来ることになりました(

色々片付いてなかったけど、その辺はスルーしていただけるとありがたいですw

夏に英単語あんまりやってなかったせいか、自分がちょっとフォールビハインドしてるんじゃないかという気がしてきた… 2学期からまたバス中で見るとしますか。。



夕飯のときくらいから何故か疲れがどっとでてきました…、やっぱり慣れてないことをすると体は正直なんですかね。でも社会人になったらもっと気を遣わなくちゃならない機会も増えるんでしょうね。

そんなことを考えてると残りわずかな高校生活も恋しく思えてきたりします