そして舞台はSundaiへと

東大実践(だとずっと思ってたら実戦でした)模試が17(日)の午後3時に終了。


出来は、数学:並、現代文:?、古典:やや良、化学:↓、物理:あんまり、英語:やや良(でも時間足らね)
ほぼノーベンっていう要因からしたら出来た方か。。でも理科の実力(演習)不足が目立つ。これからは理科・地理を平行して詰めていくことになりそうです。数学はもっと努力の余地アリ。古典はまぁまぁ。現代文は2学期から誰か教師に添削頼むとするか。(って言ったところで一人に確定だけど) 英語はこのまま勉強続ければ特に努力は要らなさそう。ただ他の教科のカバーをするとなると別か…。


演奏会が終わってからというもの、頭の中でモーツアルトが無限ループで再生されるのには苦しんだ…。とくにアイネクライネは何度流れただろうか。。理科の試験中はもはやモーツアルトとの闘いでした。


とか書いてたら段々楽器弾きたい欲が強まってきた・・・ 








〜夏は続く