Shinzeeen

音楽会どうでしたでしょう皆さん。


音楽会自体はまぁスムーズに行ったのかなと思いますが。自分個人の教訓として、この音楽会を通して思ったのは、やっぱ性格って大事、、かな。行動力、決断力は言うまでもなく。。

音楽会の裏方という初めての仕事だったんですが、やはりほとんど何の経験もない生徒達で成していくっていうのは、かなりの重労働でした。これから音楽会その他行事があったときには、そういった裏方の苦労が、より見えるようになるんじゃないでしょうかね。


ただこういう思い出なんてのは、もう頭の中にしかないわけで。思い出に残るような体験をした後には、忘れることが怖くなったりならなかったり。 どうか自分よ、忘れないで、、なんていう思いに駆られてしまうような


完成度のレベルどうこうは出演者の皆さんとお客さんの判断にお任せするとして、裏方としてはなかなか心地よい終わり方だったと思いますよ。こういうのが高校生とか青春とか言うのかぁ、って。




まぁそんなかんじの17の夏♪