ましたが

関西大会優勝イェイ!!


続きを読んでもらっといて何ですが、詳細はほとんどKさんのところを参考にしてもらえればそれでいいです(

個人的なことといえば、会場で小学校時代の同級生に会ったってことでしょうか。吹奏楽部ってことは知ってたんですが、部長をやってたとは。。。 ただその友人の学校が奨励賞だったので、あんまり手放しで喜ぶわけにはいかず。

それと同学年Tb氏のヤバさを再確認しました(
Tbの先輩が、他校生のスカートがどうこうとか言ってるところに、「そんなもの履いてるだけでダメだ!」って豪語するとか・・・ 彼よりTubさんの方がヤバイとかどう考えても無いような^^;

賞に関しては言うことなしですが、Toccata and Fugueはレベルが違ういやホント。一回合奏してみたい気もしますね。