突破

結果はもうご存知でしょう


県大会金賞で、去年に引き続き関西大会へと進出です。

もうこうなったら関西大会は優秀賞を目指すのみですね。ここまでやって中途半端な結果はイヤですよね

当日の演奏は、やっぱり地区のときよりレベルアップしてるんじゃないでしょうかね。問題点は完全に解決はしてませんが。ただ、本番の演奏中よりも結果発表の方が緊張するのが不思議w 2コ上のHrの先輩も、自分で演奏していないのにも関わらず、結果発表は緊張するそうです。

ただ関西進出決定のときの、3年生の親のテンションときたらw 思わずperの先輩がツッコんでたしw


学校に戻ってからは、先輩様に駒の位置を直してもらった後、おきまりのサイゼへ移動。またOB方にご馳走になりました。本当にありがとうございますm(_ _)m


サイゼの後は、Cl(部長除く),ts,fl,euの皆さんがウチへと。Clの先輩方のピアノはやっぱり流石ですね。レベルの違いとはこのことw

元部長の先輩がコントローラとソフトを持ってきてくださったので、懐かしき64の大乱闘を交代制でずっと。途中から学年対抗になったものの、一年生が強いww

11時過ぎに皆さんお帰りになったものの、時間大丈夫だったんだろうか・・・