←!!

Kaito君同様、ここにきてこのカテゴリーを使うとは思ってなかったw
(でも彼は久しぶりに吹くというのになんであんなff出せるんですかね…)


負けちゃうんですよね〜、誘惑に

弾いちゃうんですよね〜、楽器…

って言うよね〜



ちゃっかり誘惑に負けて合奏してました。タカ君(←システム上本名出せないので便宜上)のためとか言われると先輩断れないの知ってるくせに誘うんですよねー。誘うよね〜・・・。

演奏はというものの、やっぱり弾いてないせいか左手のフォームが崩れて音程が大変なことになってたけどまぁいいや(
コンクール曲のソロは音程に甚だ自信がなかったのでpizzで誤魔化したけど、それさえ気付いてもらえてないようでw
CATは低音のオイシさが半端じゃないけど、難しさはそれを超えてますね。まぁ彼なら余裕でやってのけるでしょう。最近ポジティブだし。


学校の帰りは各々別れを惜しみながら下山。そういえば言い残したことがひとつあったような
1,2年生は明日登山なんですね。2年になってようやく楽しめたけど、1年のときはただ疲れるだけで。。いい思い出ですが正直もう行きたくないですw