GRD

とうとう卒業式を明日にむかえました。

学生生活はあっという間に通り過ぎていくとかいうけど、自分としては高校生活はけっこう長く感じました。色んな出来事があって、かなり充実した、そして自由な時間だったような気がします。人間としても少しは進歩してるんじゃないかと。


高校生として楽しむのは一応明日で最後になるんでしょうね。あくまで自分らしく過ごす一日にしたいです。
今までやり果たせたことも、やり残したことも含めて自分の高校生活ということで。 ・・・とか書いてるとだんだんnostalgicになってきちゃうけど、こういう感じ嫌いじゃないんですよねw(
卒業式で泣くとかいうのは(自分は勿論しないですが)、共感できないなんてことは全く無くて、むしろそういう素直なのは素敵とか思ったり。まぁうちの高校ではシステム上(?)そんな雰囲気微塵もないですが。。

また誰かモノマネやってくれないかなぁ