センター模試

この世で嫌いなものベスト5に入るかもしれないというセンター模試に行ってきました。

普段なら結果書いたりはしないものの、今回はこれをにするつもりで…

悲惨な要素を多数含むため省略で。

※優越感及び同情心を抱きたくないという方はご遠慮下さい。

英語 180
なんか色々間違えてる・・
配達遅れたんなら飲み物も半額にして当然だと思った答え合わせ

リスニング 38
2週間ほど練習しないとこうなりますか まぁ2次の配点0な時点でこれにかけたやる気も≒0ですが
中間も終わったしキムタツ再開するかな

国語 164
全然理解できていないはずの物語が、表現問題のワンミスという奇跡が起きたのでこんな様です。ただし古典の解釈は崩壊

地理 60
これで上々と思ってる自分もどうかとは思いますが、一応伸びたことは伸びたので
これからに期待(?

物理 88
問題ちゃんと読も と思った

化学 92
同上





そして…


数1A 83(チュドーン!)
理系としてあるまじき点数w
「p⇒q」は(真or偽) で答えるとこを「必要条件だが、十分条件ではない」とか答えてる自分はとりあえず入院かな(
明日インフルエンザの予防接種もすることですし、注意力散漫症候群に効くワクチンとかもついでにうってもらうことにします

数2B 81
まぁ今回はムズすぎということで。来年のセンターがこんなんだったらもう泣くしかないな…


なんにせよ、センター数学の形式はいつ受けても大っ嫌いなことに変わりはないですね(←これが原因だったり


合計 748/900(リスニング除く)

この点なら足切くらうかどうか際どいとこですか。まぁ本番でこれより悪くなることはないと信じてますが…


とりあえず


英語リスニング本格リスタート、地理はぼちぼちやっていく、国語気抜かない、しんどくても問題ちゃんと読む(超重要)



という反省でもういいじゃないですか(自棄







ただただへこんだ一日でした。