PRE MID EX.

体育の時間に(自分で言うのもなんですが)ミラクルシュートを決めたので、これはさすがにインテル入ってたなぁと。自慢ですが。

そんな楽しい体育があった日は大体いい気分で一日が過ごせるのでいいです。

いつものように(というか最近の通り)物理で勉強しようと思って北棟に行ってからというもの、結局後輩とずっと喋ってました。

以下話題なので省略

(話題)音楽室前→京大実戦→東大実戦→文理選択→社会科目選択→東京・京都・大阪大比較→(地理教師登場・一時休止)→続き→(再度地理教師出没)→物理へ→科目→一年の特徴→ONTEN→廊下装飾→ちょっとへこむ→蟻の話→蟻の話に順ずる学校社会の話→色んな人の性格の話→M宅神→NZ襲撃計画→チャイム→無視→再度チャイム→終了


なんか色々抜けてる気がするけど気にしない。
後輩に東大志望がいないのでなんとなく寂しい。みんな実力は十分あるだろうに。


まぁ要するにずっと喋ってた、と。自分が長時間喋るってのは自分でも珍しいなぁ。


















※でもやっぱり中部地方は潰したらダメだと思う今日この頃