試験返し


テストの点数ってこういうところに記載するのって、やっぱり控えた方がいいですよね。。。てか書く気もさらさら無いですが・・・


-今日返ってきたテスト-


数学Mm:これは言わせてください。定期考査初の満点!!
まさか初めてが数学になるとはなんとも予想外でした。英語で惜しいところまでいったことはありますが、数学もねぇ。やはり理系だなこれは

英語Y1Y2:いたって平常通り。テスト対策プリントに載ってない派生語があったりしたので、次回からは配られるプリントも重要参考ってことで納得。

国語1,2:  もうね、・・・・・・まぁね・・・・・・所詮理系ですよ



ってことで出だしは好調ってことで。・・・つまりこれから下がる一方ww