Death Note the Last name

 題名の通り、Death Note the Last nameに行ってきました。公開は11月3日のようです。中学のONTENの日ですね。

 
 で、今回の映画ですが、まずすばらしい出来でした。漫画の少々だらだらしたところが後編の2時間ちょいによく収まっていて、なかなか全体的に引き締まったストーリーだったのではないかと思います。これから見る人のため、内容には絶対触れませんが、是非見て欲しい作品のひとつであることには間違いありません。
でもほとんど何も書かないのは嫌なので一言だけ・・・
 




 
   個人的には漫画より映画の方が好きです。