宿からとうとう帰還しました・・・やっぱ電車のみで高野山までの移動は結構タフワークでしょうよ。電車賃計1680円。
…てことで詳細を

<初日> 午前10時に現地到着。5時半に起きたんだから、そりゃ早く着くわな…。昼間でずっと練習。西川(の逆)と合同練習したり、色んなとこと練習試合したり、あんまり覚えてませんや

<二日目> 午前が西川(の逆)と合同練習だったかな…。あんま覚えてないです。午後は練習試合をいくつか。ちなみにこの日は、掃除・食事当番。女子マネうらやm(略

<三日目>朝からず〜っと練習試合。最後の試合が先生に気に入られて、終わりよければ全てよし。高度な試合ができたということですね。

 そしてこの日のメインイベント・・・




         〜きもだめし〜



数多く並ぶお寺の間に、細〜い道が。そしてその道にかかっているのは無数の鳥居。こんなにいらんだろ、と。。一本道で上がって行き、ほこらにおいてあるトランプを取って戻ってくるっていうのなんですが…。まず真っ暗でほとんど見えないわけです。歩(ケータイで編集したら以降の文章が消えてしまいました。また書くのもメンドーなので悪しからず放置。)