めまして。はてなダイアリーを始めてみました、Dolly-Pettmanです。
始めに断っておきますが、シリ○スさんみたいに毎日更新するとかいうことは、多分しないと思います。でも、自分なりにできるだけ多く更新しようと思いますので、どうぞ暇なときにのぞいてみてくださいね。

明日は午前中からずっとばあちゃんの家に行きます。
そんでお経を聞いて、いとこの宿題を見る、と(自分の宿題をしろ、と
宿題終わんないですね、というか宿題を終える瞬間をまず想像できませんよ。このままの計算だと、2年スタートくらいに終わりそうな予感。
 
…でも宿題より大切なものって
たくさんあるじゃないですか!!
(チョイマチ
 
ってことで明日日帰りの帰省に行ってまいります。。






※てか明日のこと書いたら日記じゃないじゃん