52kmですってね。(讀賣新聞より
なんとまぁ・・・何か考えたらいいのに、とつくづく思うんだけど。。

例えば、会社が休みの日ずらしてみるとか、それとか………   
 
 
                             …なかなか思いつかないな

とりあえず、この渋滞に飛びこんで行こうとは絶対に思いませんな。渋滞して実家帰るくらいなら、高くても飛行機乗るな。それが無理なら歩くな。それが無理なら、、もう行かねぇや(ホントに行かないかって?ええ、行きますよ、行きますけどね…

 今日は題名通り、日帰りで帰省して来ました。電車で490(260+230)円の場所なんで、そんなに遠くないんですよね。親戚のちっちゃい双子がいたのはいいんだけど、「こんにちは」というと、顔をプイッと。。ずっと逃げ回られてましたよ。きっと宿題の量による邪気が顔に宿ってたんでしょうねぇ。。やっぱり子供は正直ですわ。
 
 明日は近くの体育館で、2時間ほどバスケの練習会です。僕としては、久しぶりにメンバーと練習するというか。旅行行ってたから仕方ないんだけどね。。。









※だから明日のこと書いたら日記じゃな(r