歩    ・・・ってなかなかノロマなイメージがあったんですけど、今日ちょっと違うのかな、と思いまして。

 最近旅行やらお盆やらで運動不足ぎみだから、今日練習のある体育館まで走って行こうかと思ってて。そしたら朝食直後のせいか、横っ腹がミシミシと…。しゃーないから歩くかと歩いていると、なんか思ってるより早い早い。。20分ちょいかかると思ってた徒歩が、10分ちょいで着いちゃいました。/めでたし

 練習では ・ランニング
      ・色んなシュートやパワードリブル
      ・3ポイントシュート練習
      ・ちょいとしたゲーム(高校生はドリブルなし  …のはず)
  (計2時間)

 みたいな感じで、今の調子になかなか良いMENUでした。

 帰ってからは、4時42分5秒にクラスのDRAGON君とSH駅で待ち合わせて、あちこち散策してました。彼は最近3DAからこっちに引っ越してきたんで、あちこち連れ回してあげたってことですかな。

 明日は9時から13時まで、CENTRAL体育館で練習。4時間かぁ・・・覚悟して行かないとな(










 ※だから明日のこと書いたらにっ(r