今日の出来事


遅刻はマナーなので別に来る時間が狂っても平気なので、そこら辺はいいんですが、Laylaさんが来たのが僕が起きて30分後のことだったので、多少焦りました。


プレゼント交換は、PARKERのボールペンをもらったのでアタリかなと。自分はマルイで買ったブレスレットですのでこれもアタリと思ってもらえるでしょうかね。少なくとも100均詰め合せよりはいいでしょう。


リコーダーアンサンブルでは、さすが皆さん。初めて見た楽譜をよくあんなに吹けますねホント。自分は前もって少し練習したりしなかったりですけど。祖母からお褒めの言葉を頂いております。


後半のゲーム三昧は詳しくないので、あまり良く分かりません。とりあえずスマブラはいいゲームです。英語でいうとSmas..(略)is a good video game soft.


今日の参加者(結局午後4時に起きて来なかったという勉強家もいますがwww)さんのコメントについて注意点いくつか


1.ブルジョアではありません。
2.七面鳥は食べたこともありません。
3.ネタのプレゼントに当たっても怒らないで下さい。



とりあえずお疲れ様でした〜♪