更新時刻

現在午前1時32分。時刻を明かした更新も初めてですか。

現在物理の問題(中学の時にもっと難しいのを散々やっていたせいか、大変簡単に思える今日この頃)をだいたい見終え、残るは家庭科のみ。

自分で範囲の半分のまとめプリントを作っておきながら、ほとんど記憶には残らず。。

ああどうしたものか。サルモネラ菌よ、君がいなければ家庭科史はそこまで深くならなかったのだろうか。雨降り一色バスよ。どうして頭文字を覚えても、あとが続かないのだろうか。




嗚呼!!








とはいえど、試験中に2時代に寝れるであろう日のなんと貴重なこと。

このペースが続くことを願わずにはいられない。



ということで慣れない文語調での更新でした。