文化祭


朝は5時半起き。というのも、ウチに泊ってたアカペラの友人が、6時に学校集合だったらしいのですが、行ったら学校閉まってたとのこと。そりゃそうだろ(

友人を送り出してから、2度寝をしたあと、もう一人パントマイムの友人と学校まで。(途中でルーコンのポスターを印刷:1280円



校内音楽会

合唱は今までで一番良かったです。B組に逆転したらしいですが、D組にも負けた気がしねぇ(
とにかく、色んな人に感謝です。

Ensemble部の演奏は全体的に優ってとこでしょうか。コンクール曲とかは、本番より完成度が高かったようです。ブラボーももらえましたし。でもVictory!はもう二度とやりたくない…


ROOM CONCERT

本番までは余裕こいてたら、直前でかなり緊張してきて焦った… みんなが上階で練習してる間、トイレに5分くらいこもってたのは秘密

司会進行は、特に問題なくいってはいたけど、ひとりOBの名前知らなかったのはごめんなさいm(_ _)m あれでも朝必死に頭に詰め込んだんだから。。


打ち上げ

丼屋→ミスド→カラオケでした

お茶が残ってるとか言って、なかなか食事を終了させてくれない先輩には、やっぱりかなわないと思いました(

しかしカラオケの部屋はなんじゃありゃ。最初はONTEN曲を歌ってたものの、部屋が変わってからは未知の領域でした。タンバリンでついていくのがやっとでしたが、しまいには先輩にタンバリンを横取りされてもう…


帰り道

このまま帰るのは味気ないという、打ち上げにはよくあるであろうノリで、JP芦屋から夙川まで徒歩。

のはずが、変なルート探索組に入ってしまったため、最終的にたどり着いたのは31でした。途中で足がふらついたりと、当日で一番疲れたイベントでした。



帰宅は11:45.