試験中にしては珍しく更新が滞ってました。すべては睡魔のせい

〜一日目〜

理数?
自分が板書した問題が解けないという悲劇ww 判別式がどうしても4次式でいたいって言ったので、そっとしといてあげました(

Shigy
この日で一番できた気がする。国語が出来がいいなんて、どんだけ理系がダメなんだ…

化1
題問ひとつ忘れてて、3分くらいのんびりしてた自分バカ… 勿論例の如く時間足りん。。
ただ今回に限り、定着はしてるだろうからよしで


〜二日目〜

国壱
問題集の問題は見事に予想が外れました( 時間がジャストだったのでまぁまぁ

英壱
improveの名詞形をimprovalって書いた自分はどうかしっちゃったんでしょうかね。並び替えも間違えて、今回は雲行きが怪しいです         (が90は欲しい)

物s
入射角・反射角のひっかけに見事にはまっちゃいました。。。開管と閉管見間違えたり…
30あればよし