二日分

3日目

KyoSu
なかなかすっきりしない出来。中間ほどは期待できないだろうなあ

日史
うたた寝のせいでノー勉で受けたらもうチャオスでしたww
でもあの異常な問題数からいくと平均も低いか…

化学
睡眠不足で理系科目受けたらダメですね。それを再確認しました。
もはや計算力テスト??


4日目

英S
直前に見たスクランブルが片っ端から出たのでラッキーでした。テスト自体は時間も余裕があったんですが、こういうときはまたミスがあるもので。90あったらいいな、というレベル

Geography
2人の教師のテンションの差が見て取れるw 自動車の輸送に航空を使うとか選択肢に入れてていいのかとか思いました(
久しぶりに地理のテストでまともに考えることが出来たような気がする(中学以来!?