ちょっと東京に行ってきました。

年末なので短く(



コンバスの先輩の家に3日間泊めていただいてました。忙しい時期に2人も押しかけて申し訳ないですmm

しかし、3日間散々歩き回って買ったのが、楽譜2冊とイアフォンのゴムだけとは・・
今度来る(遊ぶ)ときはゆっくりと回れるような旅にしようかと思います。


では買った楽譜について、

1.Bill Evans Trio -Jazz Improvisation-

CDの演奏が、アドリブ込みでそのまま書かれてます。これは結構面白い


2.アルベルト・ヒナステラ「アルゼンチン舞曲集」

3曲からなる舞曲集ですが、以前2つ目だけ聞いたことがあり、買ってみました。

1,3曲目の動画を、ネットで探して見てみると・・・ 


ここまでは予想してなかった。。まさに現代音楽。不協和音?なにそれ?みたいな感じがひしひしと(
しかも付点四部=138だの152だので両手延々8部とかもうね

ピアノの楽譜で、ト音記号ヘ音記号の五線でそれぞれ調号が違うとか何w 弾けたら楽しそうだけど、これは素直に諦めますww