昨日書きましたが、昨日友達と梅田に行ってきました。ONTENでマジック&グリーの練習でこてんぱんに疲れたやつとか、ONTENのとき教室で訳もなくジャンプしまくって足を傷めている変なヤツとかいましたが、なんとか目的地に辿り着くことができましたよ。

では買ったもの

1.腕輪(ブレスレットよりこっちの表現の方が個人的に好きなのでw)
2.グレーのパーカ
3.(店の人に言わせると)みりたりぃちっくな上着(アウターというよりこっちの(略))
4.白ジーンズ(ストレート、ストレッチ加工)


です。一番便利そうなのはグレーのパーカかな。教室でまだクーラー付ける馬鹿暑がりの方もいらっしゃるので。


でも一番欲しかった、シャツの上に着れるニットや茶色のカーゴパンツは、いいのが見つかりませんでしたよぅぅ。ニットはおしいものはいくつかあったのに。カーゴパンツはわざわざ細身にしてくれなくていいのに(というより細身はあんまり好きじゃないのに)(実際は細身だときつ過ぎるのに)



冬物が出てからに期待ですな。