Amazon&Lawson

アマゾンで買ったもの含むので多いですが


・マウス(BUFFALO)
ワイヤレスかつ光学式です。シカゴの知り合いの家のパソコンが光学式で、ずっとほしかったので 3千円少々

以下Amazon
言語学東京大学出版会
著者:町田健など

ソシュールのすべて(研究社)
著者:町田健

レヴィ・ストロース入門ちくま新書
著者:小田亮

フーコー入門ちくま新書
著者:中山元

・はじめての構造主義講談社現代新書
橋爪大三郎

チョムスキー入門光文社新書
町田健


参考書以外で学問書を買うとなんとなく大学生っぽいですね。正直これだけ読めるのか分かりませんが、ちょくちょく読んでいこうと思います。
入門書が多いように思えても、内容は十分むずいので大丈夫です。
東京大学出版社の本とかどうみても教科書w NewApproachに近いものを感じます


これとは別に、Kaitoさんから「荒巻の世界史(4冊)」をもらいました。東大とかいいながら自分の歴史の知識では小学生にも負ける自信があるので、教養(というか常識)が身につけばいいと思ってるんですが。。。